SSブログ

寿司三昧2️⃣ [お料理 グルメ]

先日に続き今日もお寿司ネタです[るんるん]
山形に戻ってきて4年ぶりにうめくらに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg
夜中なんだけどお腹が空いててお客様と行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
時間はすでに真夜中の2時でしたが明かりを点いてました。
こんな時間に煮込みを頼んでましたが量が多いですねΣ(゚д゚lll)
食べきれません[涙]
image.jpeg
ワガママなお客様が良いところ取りで握ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
さゆりとまぐろの握りです[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
あっさりしてるさゆりと程よい脂のってるまぐろ!
最高な組み合わせでした[わーい(嬉しい顔)]
食べて飲んで気づいたら4時Σ(゚д゚lll)
代行もやっとつかまって帰ることになりました[涙]
翌日のランチにもお寿司でした[わーい(嬉しい顔)]
前から気になって[るんるん]お店です。
image.jpeg
ランチの上握りを頼んでみた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こちらの他にお新香も付いてます。
image.jpeg
ものすごい脂のってる大トロ!
お口に入った瞬間溶けてしまいそうな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
大将とお酒の話をしてたらサービスで赤みも頂いた(^^;;

image.jpeg
おわんも優しい味で外は寒かったので一気に暖まりました[わーい(嬉しい顔)]
気さくな大将との話も盛り上がり(笑)
ゆっくりさせていただきました。
噂通りに美味しかったです[るんるん]
また、近々行こうと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司三昧手作り煮込み ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。