SSブログ

今日の手抜き料理 [手抜き料理]

昨日と違って今日は曇り空です[バッド(下向き矢印)]
買い物から帰ってきてお昼作ることにしました[わーい(嬉しい顔)]
作るといっても簡単な手抜き料理なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
菜の花を使って何か作ります[exclamation]
菜の花.JPG
何かって考えたらお浸ししか浮かべなかった[ふらふら]
しかも簡単なのであっという間に出来ますよね[わーい(嬉しい顔)]
お浸し.JPG
これだけだと物足りないので一昨日作ったホタルイカの沖漬けも一緒に簡単なお昼にしました[わーい(嬉しい顔)]
お料理嫌いとかじゃなくて作りたくない時は良くあります[ふらふら]
作りたくない時はいつも手抜きで済ませてます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
KISEKOは色々してる間にマロンくんは大人しくして待てるんです[揺れるハート]
マロン.JPG
早く終わらないかなぁ~[exclamation&question]という気持ちで待てるかも[exclamation&question]
いつも、KISEKOがご飯終わった後一緒に遊びますので覚えてるらしい[グッド(上向き矢印)]
なので、今日も一緒にボール遊びしてるKISEKOとマロンくんでした[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作りました定額給付金 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。