SSブログ

娘とランチ [中華ランチ]

今日、病院行った帰りに娘と待ち合わせてランチ食べに行きました[るんるん]
場所は霞城セントラルの24Fの中華料理『紅花楼』でした[わーい(嬉しい顔)]
霞城公園.JPG
霞城公園の写真です[カメラ]
24Fからの眺めはいいですね[手(チョキ)]
眺めてる間に娘が来て一緒に店に入りました[わーい(嬉しい顔)]
ここのお店はお昼の時間帯はいつも混んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
メニュー見て食べたい物決めました[手(チョキ)]
オススメセット.JPG週替りセット.JPG
本日のオススメセットと週替りセットでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC02234.JPG
揚げ蝦と竹の子の中華風炒め[わーい(嬉しい顔)]
DSC02235.JPG
角煮です[手(チョキ)]
DSC02239.JPG
チンケン菜とイカの中華風炒め[わーい(嬉しい顔)]
DSC02236.JPG
サラダです[わーい(嬉しい顔)]
結構、お腹いっぱいになりますよ[わーい(嬉しい顔)]
最後にデザートもありました[るんるん]
タピオカココナッツミルク.JPG
タピオカココナッツミルクです[グッド(上向き矢印)]
ランチなのでコーヒーも付きですね[喫茶店]
コーヒー.JPG
ちょっと小さめのカップで飲みやすいですね[喫茶店]
もちろん、ブラックで頂きました[手(チョキ)]
娘の学校は1時からなのでギリギリでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今度、隣の和食でも行こうね[るんるん]
とおしゃべりしながら帰ることに[車(セダン)]

山形県産業科学館


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

たろう

いい眺めですね!
こんなところで食べると
さらに美味しいでしょうね(^^)

by たろう (2009-05-15 05:29) 

kiseko

たろうさん
日中はこんな感じで夜だと違う一面になりますよ。
山形のプチ夜景見られます。
by kiseko (2009-05-16 14:16) 

tamateドットcom

贅沢なセットメニューですね。
グルメ通が知ってそうなお店です。

山形のグルメ旅も近いし面白そう。
by tamateドットcom (2009-05-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の雑談今日のマロン ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。