SSブログ

今日の手抜き [手抜き料理]

一日中にテンション上がらなくて[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

なのでお料理もすっかり手抜きです[ダッシュ(走り出すさま)]

作ったのはアスパラとキノコの和風パスタだけでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アスパラとキノコの和風.JPG

ベーコンとアスパラとキノコ使ってお醤油、塩コショウと本だしで味付け[わーい(嬉しい顔)]

味は保障できるけど、パスタだけだと食べ盛りの娘にとって物足りないかも[バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)]


今日、午後から物すごい雷してました[雷][雷][雷]

KISEKO家のマロンは雷にビックリして動けなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暫くの間にずっとこんな体勢[2]

雷コワイ.JPG

初めての体験でブルブルになったみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おへそとられないようにしっかりと隠しておかないと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

おやつあげたり、撫でたりしてたら今は、落ち着いてます[手(チョキ)]


ちょっと臆病なのかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

男の子なのにしっかりしないとね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

milky

こんばんは。
そちらは雷がなったのですね。
こちらは夕方雨が少し降りました。
マロンちゃん、雷が苦手なのですね。
我家のベリーも雷が苦手で
ずっと震えています。
小さいころからいろいろな音になれるように
音に慣れるレッスンCDを聴かせていたのですが
雷はCDでも怖いようです。

パスタmilkyも大好きでよく作ります。
特にトマトソースが好きなので
良いトマトが手に入るとトマトソースを作って
パスタを作ります。
我家は今日は残りもののご飯に
家にある材料を使ってトマトベースのリゾットを作りましたぁ♪
食べるのも作るのも好きなので
KISEKOさんのお料理や食べ歩きのご紹介などなど
美味しいもののご紹介の記事も大好きで
参考になります。これからも楽しみにしています。
もちろんマロンくんの記事もですよぉ♪
by milky (2009-06-03 23:29) 

たろう

美味しそう!!
和風のパスタ、好きです(^^)

雷は、
ボクも怖い(^^;

by たろう (2009-06-04 05:29) 

moko

我が家のmokoもテーブルの椅子の下に隠れてましたw
by moko (2009-06-04 09:13) 

kiseko

milkyさん
やっぱり怖いらしいですね。昨日、職場の方とも雷の話をしたら友人家のワンちゃんがずっと吠えてました。落ち着かないらしいです。
KISEKOもトマト系のパスタ好きなんだけどトマトソースは手作りじゃないんだ(汗
水煮のトマトなど使って適当に味付けして、適当に材料入れて作ってます(汗
食べ歩きは最近控えてます。夏の海に向けて少し痩せないと海に行けなくなります。食べたら必ず更新しますので宜しくです。
by kiseko (2009-06-04 13:47) 

kiseko

たろうさん
パスタは美味しいけど思ったよりカロリー多いよね。
毎日食べたら太るかも(汗

雷は怖いからもう、なって欲しくないです(汗
by kiseko (2009-06-04 13:49) 

kiseko

mokoさん
mokoちゃんも雷怖いんだ。
やっぱり動物も人間と同じですね。
動物は怖い知らずだとずっと思ってました(汗
違うんですね。
by kiseko (2009-06-04 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。