SSブログ

今年もやってきました [地域]

今年もやってきました[手(グー)]

昨日、山形花笠祭り参加者募集のお知らせ届きました[るんるん]

年に一度の山形花笠祭りは山形の夏を盛り上げって[グッド(上向き矢印)]

集まった仲間達と熱い汗を流し盛り上げって行きます[グッド(上向き矢印)]

KISEKOは去年から花笠祭り参加して今年も踊りたい気持ちいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

踊って、山形の夏を満喫したい気持ちいっぱいです[揺れるハート]

来週から本格的に練習入りますので少しずつアップしたいと思います[るんるん]

花笠.JPG

では×2[手(パー)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

まさ

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/yahpvxr/
by まさ (2009-06-05 14:12) 

たろう

高校1年の体育祭の余興で
「花笠音頭」踊ったのを思い出しました(^^)

by たろう (2009-06-05 21:05) 

kiseko

たろうさん
踊ったことあるんですか?!
夏はやっぱりお祭りと屋台一番楽しいですよね。

by kiseko (2009-06-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。