SSブログ

なぜ????????? [お料理 グルメ]

確かに日記書いたのに更新した後にもちゃんと確認したのに今日の日記どこにもありません[がく~(落胆した顔)]

アップロードした写真はあるけどね[わーい(嬉しい顔)]

日記はどこに消えた[exclamation&question]

もう、訳が分らないです[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく頑張って書いたのに[ふらふら]

とりあえず食べた物の写真だけアップしたいと気を取り直し[ダッシュ(走り出すさま)]

刺身の盛り合わせ.JPG

刺身の盛り合わせ[グッド(上向き矢印)]

ウニ.JPG

サザエのつぼ焼き.JPG

ウニとサザエのつぼ焼き[わーい(嬉しい顔)]

エビ.JPGトロ巻き.JPGコハタ.JPG

エビの握りと巻物とコハタです[わーい(嬉しい顔)]

お椀.JPG

最後にお椀も頂きました[グッド(上向き矢印)]

ビールもお寿司も美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

回らないお寿司は久々でした[るんるん]

かなりお腹いっぱいです[るんるん]

本物の寿司握るお店

清寿司  http://r.gnavi.co.jp/t106600/

023-632-1310



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

tamateドットcom

やっぱ回転寿司とは違う何にかがありますね。
脳科学的にも左脳が反応しそうですね。
ぐるナビサイトの人、かっこええですわ。
by tamateドットcom (2009-06-06 21:09) 

kiseko

tamateドットcom さん
違いますね。
値段も違うし、ネタも違うし、雰囲気も違うですね。
経済的に考えたら回転のはオススメです(笑
でも、人多いから落ち着かないですよね。
グルナビの方に握ってもらいました。
確かにカッコイイです。
by kiseko (2009-06-07 02:37) 

やまがたん

ソネットは記事を書いても
アップロードの際にエラーで消えることが
稀に起こるので、何かしらに記事の
コピーをとっておくことをオススメします
本日は運動会で時間が取れないため
訪問・応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-06-07 08:15) 

たろう

すべてボクの好きなものだ、、、ヽ(´ー`)ノ
ボクも久しぶりに
回らないお寿司食べたぁくなってきたぁ~♪

by たろう (2009-06-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。