SSブログ

今日は七夕です♪ [中華ランチ]

昨日から日記を更新したいとパソコンに向かったんですが[目]

管理ページになかなか進まないです[パンチ]

他のところにアクセスしてみたらスムーズにいけるけどSO-NETの管理ページだけ重くて先に進みません[爆弾]

今日も同じく[ふらふら]

何だか次第にイライラしてきますね[ちっ(怒った顔)][爆弾]

書きたいこともどうでも良いやになるんです[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずやっとアップロードできた写真だけアップします[手(チョキ)]

スーラー湯麺  1.jpg

友人と一緒にグランドホテル内の中華料理屋さんでランチしてきました[レストラン]

友人注文したのはスーラー湯麺でした[るんるん]

KISEKOは夏限定の冷たいメニューでした[わーい(嬉しい顔)]

トマトの海鮮そば 1.jpg

トマトの海鮮そばです[手(チョキ)]

酸味利いてて海鮮類たっぷり入ってて美味しかったです[るんるん]

結構、量も多いので男性の方にオススメですね[わーい(嬉しい顔)]

ランチ食べた後ロビーでコーヒータイム[喫茶店]

アップルパイ.JPG

友人と会話しながら美味しい時間を過してました[るんるん]

中華料理 桃花苑

http://www.yamagatagrandhotel.co.jp/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

たろう

最近、ソネブロ重いですね;;;

トマトの海鮮そば
美味しそう~♪
限定と聞くとますます食べたくなります(^^;

by たろう (2009-07-07 16:56) 

tamateドットcom

トマトの海鮮そば、興味深々です。
夏バテに良さそうです。

by tamateドットcom (2009-07-07 22:51) 

kiseko

すごく重くて更新とか色々の確認とか中々進まないです。

トマトのほかに色々ありました。
メニューに限定と書かれてると弱いですよね。
by kiseko (2009-07-08 11:27) 

kiseko

トマトの海鮮そばの具はエビに貝柱イカ、タコでした。
具沢山で夏ばてに効きますよ。
by kiseko (2009-07-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高麗館雨の日のテンション ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。