SSブログ

雨の日のテンション [手抜き料理]

昨夜からずっと雨降ってました[雨]

雨の日だとテンション低いよね[バッド(下向き矢印)]

そう思うのは私だけかな[目]

出かけたいけど雨降ってるので諦めた[ふらふら]

パソコンしたりして一日中ゴロゴロ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

マロンと遊びながらゴロゴロしてました[わーい(嬉しい顔)]

雨の日の部屋も涼しくてマロンも快適のようで[グッド(上向き矢印)]

KISEKOはテンション低いけどやんちゃボウズのマロン気分上々[犬][グッド(上向き矢印)]

夕方になって晩ご飯のおかず作ることに[手(チョキ)]

牛肉とにんにくの芽の炒め.JPG

牛肉とにんにくの芽と舞茸で作った中華風炒め物です[わーい(嬉しい顔)]

うにくらげ.JPG

友人から戴いたうにくらげです[るんるん]

KISEKOはたこわさとか塩辛とかチャンジャとかの珍味大好きです[わーい(嬉しい顔)]

このウニくらげは日本酒に合いそうですね[わーい(嬉しい顔)]

炊き立ての白いご飯にも合います[グッド(上向き矢印)]

今からいただきます[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

たろう

うにくらげ+日本酒・・・
うにくらげ+炊き立てご飯・・・
想像しただけで
ヨダレでそう・・・(^^;

by たろう (2009-07-10 06:32) 

kiseko

うにくらげは本当に日本酒に合うんです。
飲むと止まらなくなりそう(汗
by kiseko (2009-07-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は七夕です♪今日のランチ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。