SSブログ

日々の出来こと [お料理 グルメ]

昨日の夕方から娘が具合悪くなって[バッド(下向き矢印)]

熱はないけど咳が止まりません[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず薬を飲ませて[手(グー)]

何度も体温測ったりしてました[手(チョキ)]

インフルエンザだけにはなって欲しくないですね[目]

なので今日の日本一の芋煮会に行けませんでした[ふらふら]

食欲はあるけど人混みの所には避けたいから[わーい(嬉しい顔)]

マックに行ってこんな物食べてきました[ファーストフード]

テリヤキバーガー.JPGマックポーク.JPG

テリヤキバーガーとマックポークです[ファーストフード][グッド(上向き矢印)]

風邪引いてるのにこんな物って良いの[exclamation&question]って感じですね[目]

まあ、食欲あるだけで安心ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

日本一喜八に行ってきました ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。