SSブログ

冷麺さくら [韓国料理]

昨日、新幹線のチケット買いに駅に行きました[手(チョキ)]

駅方面は普段行く機会ないのでせっかく行ったから駅の近くでランチも食べてきました[レストラン]

食べたいのは前から気になってる焼肉屋さんの冷麺でした[手(チョキ)]

結構、美味しいというクチコミが多かったお店です[グッド(上向き矢印)]

店内は綺麗で静かで女性一人でも入れそうな感じのお店[るんるん]

KISEKOは一人じゃないけど、今度一人で来て見ようという考えありました[わーい(嬉しい顔)]

席に案内されてもちろん、冷麺を注文しました[手(チョキ)]

冷麺.JPG
地鳥.JPG

冷麺と地鳥のセットでした[わーい(嬉しい顔)]

辛い物大好きなので冷麺は大辛にしてもらったんですがあんまり辛く感じませんでした[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

今度、激辛を食べてみよう[わーい(嬉しい顔)]

焼き鳥中.JPG

地鳥は網で焼いて頂いた[手(チョキ)]

食後にデザートも付いてて[るんるん]

デザート.JPG

1050円でした[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

この安さにビックリ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

安さだけじゃなく[グッド(上向き矢印)]

美味かったです[るんるん]

冷麺はKISEKO好きな味でした[わーい(嬉しい顔)]

安くてヘルシーなランチでした[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

誰か止めてぇ~~~芋煮会 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。