SSブログ

手抜き晩ご飯 [手作り]

1週間ぶりの休みです[るんるん]

起きたらお昼前になりました[目]

朝が弱くてなかなか起きられません[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

天気も良かったので買い物とプチドライブで休日過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

おやつも色々食べたので晩ご飯は軽くにしました[手(チョキ)]

DSC06373.JPG

パプリカ、きのことホタテのペペロンチーノです[手(チョキ)]

砂肝の生姜炒めも作りましたがパスタとの組み合わせが・・・[目]

DSC06370.JPG

砂肝大好きなのでスゴク食べたくて作りました[手(グー)]

簡単晩ご飯の後に今の季節に旬の果物も頂きました[手(チョキ)]

DSC06364.JPG

大きなイチゴでした[揺れるハート]

甘くてジューシーで[グッド(上向き矢印)]

娘と二人でぺろ~と頂きました[揺れるハート]

ごちそさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

mokomama

全然手抜きじゃないですよ。
超美味しそう!
明日はパスタにします♪
我が家は今夜も鍋で超手抜きです。
あ、きりたんぽが食べたくて、きりたんぽもどきの、ご飯団子入れました。
by mokomama (2010-01-31 22:52) 

居酒屋うめくら木の幡のもちロール ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。