SSブログ

食いしん坊の一人旅 [温泉]

朝からドライブに出かけました[車(セダン)]

途中、黒沢温泉悠湯の里ゆさにより[いい気分(温泉)]温泉入ってきました[グッド(上向き矢印)]
DSC07808.JPG

休日なのに混んでなかったのでのんびりして1時間[時計]

見晴らしは良かったんですが、今は桜終わった季節で、新緑もまだなってないので風景はちょっと寂しく感じました[目]

1時間掛けてゆっくりした後にまたもやドライブに[車(セダン)]

目的地なく走ってました[るんるん]

気づいたら上山の名月荘の近くに着きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC07816.JPG

この近くに新しいカフェクレストンできたという情報あったので思わず一人で入りました[手(チョキ)]

長閑な静かで落ち着いた雰囲気のお店です[るんるん]

DSC07810.JPG

各テーブルにお花が飾ってました[かわいい]

メニューみてフルーツケーキとコーヒーのセットを注文しました[喫茶店]

DSC07811.JPG

甘さ控えめのフルーツケーキはぺろ~と食いしん坊のお腹の中に[目]

DSC07812.JPG

お風呂入ったからお腹が空いてましたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

名月荘は山形ではかなり有名なお宿です[グッド(上向き矢印)]

部屋は全て個室?離れになってるらしい[目]

よく、お忍びの宿と言われるそうです[exclamation×2]

御もてなしの一流のお宿です[グッド(上向き矢印)]

いつか、食いしん坊のKISEKOもここで忍びたいですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と妄想しながら日記更新してるKISEKOでした[パンチ][パンチ][パンチ]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

たけ

名月荘さん、ほんと素敵です。

お忍びでも、そうでなくても(笑)

絶対いつか私も!

黒沢温泉ですか~

山形には温泉がいっぱいあって、うらやましい!

温泉大好きです。

こちらもいってみたいです。
by たけ (2010-05-04 20:23) 

kiseko

たけさん
コメントありがとうございます。
場所は知らずに走ってたらたどり着いたんで、立派なお宿でびっくりです!
お忍びたいけど・・・(笑
素晴しい旅館です。

黒沢温泉も初めて行ったんですがそれなりに良かったです。
先日行った蔵王温泉の新左衛門のほうが好きですね。いい所なんです。機会あったら行ってみてください。
by kiseko (2010-05-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河原で遊び欠かさない物 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。