SSブログ

河原で遊び [地域]

昨日、お昼前に姉と姪たちを連れてて馬見ヶ崎川の遊び場に行きました[るんるん]

子供たちが遊園地に行きたいと言い出したんですが混みそうで止めました[目]

ジャバーの近くの遊び場で我慢してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07778.JPG

DSC07779.JPG

DSC07780.JPG

河原のそばで発見したものです[手(チョキ)]

歌が彫ってあるんです[手(チョキ)]

小2の姪が1個ずつ読んだり歌ったりしてました[るんるん]

DSC07781.JPG

かなり楽しんでるようです[わーい(嬉しい顔)]

山形はこんな楽しいところあるなんてすごいだって[目]

姪は福島に住んでます[わーい(嬉しい顔)]

福島にも子供が楽しく遊べる場所あるはずなんですが・・・[目]

DSC07783.JPG

姉妹2人でシーソー楽しく遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

走ったり、遊んだり30分ぐらい過ぎたところ[どんっ(衝撃)]

もっと、他に楽しく遊べる場所はないんですか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

どうやら遊びの道具少ないようで物足りないみたいです[目]

エッ[どんっ(衝撃)]

待っててください[ふらふら]

と懸命に頭の中で考えて、探し中?思い出そうとしてました[exclamation×2]

ある場所思い浮かびました[ひらめき]

西蔵王公園でした[るんるん]

直ぐに車に乗って向かいました[手(グー)]

DSC07792.JPG
西蔵王公園の枝垂れさくらは綺麗に咲いてます[かわいい]

3分咲きや5分咲きぐらいですね[るんるん]

DSC07802.JPG

ここでは遊び場所広くて、色んな遊び道具もあって楽しく遊べました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07798.JPG

KISEKOはマロンと一緒に日向ぼっこして、おやつ食べたりして過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

たけ

やわらかい~~~

最近ブログよませていただくようになりました。

とってもふんわか、ほんわかさせていただいています~

素敵です、好きです!
by たけ (2010-05-04 20:19) 

kiseko

たけさん
いつもご訪問ありがとうございます。
つまらないブログなのでお恥ずかしいです。

by kiseko (2010-05-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形の夜桜食いしん坊の一人旅 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。