SSブログ

欠かさない物 [美容関係]

朝一の宅急便に起こされて届いたのはこれでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07630.jpg

愛用のアニエスベーの化粧品でした[グッド(上向き矢印)]

色々使ってみてこのリッキドは自分に一番合います[手(グー)]

なので、ずっと使ってるので浮気できないんですね[わーい(嬉しい顔)]

リキッドと一緒に3色のアイシャドウのパレットとリップグロスもゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

これらの物を使って、毎日塗り塗りして化けるんです[目]

これからの季節は紫外線強くなるのでちゃんとお手入れしないと[手(グー)]



さっき、TVで毛穴が消えるどうのこうのの番組を見ました[手(チョキ)]

毛穴が消えるなら何だってやります[手(グー)]

早速、タマゴの白身使ってやってみました[わーい(嬉しい顔)]

2010050423250000[1].jpg

メレンゲ状態に泡を立てて[わーい(嬉しい顔)]

お顔にパックするだけ簡単の方法でした[るんるん]

やってみて、自分の体力の無さに気づきました[がく~(落胆した顔)]

昔、洋食屋さんでバイトしてた時に生クリーム簡単に立てられるのに[ふらふら]

今日のタマゴのメレンゲは苦闘しました[パンチ]

手首痛いって言うよりブルブルなってきました[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

これは、そう簡単に続けられるかなぁ~[exclamation&question]

泡立てながら思ってました[ふらふら]

明日は、緑茶の粉末と小麦粉でやってみます[手(グー)]

たまごのメレンゲは・・・[目]

多分


おしまいかも[パンチ][バッド(下向き矢印)]

最初と最後のたまごパックになるかも[パンチ]

あっ[exclamation×2]

美は、一日にしてはならず[exclamation×2]

毎日の努力必要ですね[目]

KISEKOの毛穴は永遠にこのままなのかな[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。