SSブログ

グレースリッジの昼食 [お料理 グルメ]

9日に行ったグレースリッジのお昼ご飯は美味しかったです[手(チョキ)]

前回はチキンカレーだったので今回はトンカツご膳でした[手(チョキ)]

2010070913080000[1].jpg

ここのコースは難しいけどお昼ご飯は美味しくて予約しました[わーい(嬉しい顔)]

2010070913080001[1].jpg

柔らかくてサクサクのカツはとん○さんに負けないぐらい美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

他の3人は冷やしうどんセットとKISEKOがオススメしたチキンカレーでした[わーい(嬉しい顔)]

他にも食べたいメニューあるのでまた、企画して行きたいKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

hide502

こんばんは!
とんかつは、ご飯、味噌汁おかわりが基本ですね!
広島には浜勝というチェーンがあります。ここはとんかつ専門ですが、漬物までおかわり出来、嬉しいです。
理想はワンコインで食べれるとんかつですがだいたい800円から1500円以内が多いですね!

ソースも2種類、ドレッシングも2種類などあるとこれまたお客の事を考えてるなあと思いますね。


by hide502 (2010-07-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニ弁当週末の焼肉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。