SSブログ

山形花笠第一弾 [地域]

昨日、猛暑の中で最終練習をしてきました[手(グー)]

霞城公民館女性センターを3時間貸切して、汗を流しながら最終調整[グッド(上向き矢印)]

夕方の6時から山形まなび館でパフォーマンスすることになってますので2時半に切り上げしました[手(チョキ)]

3時から着付けの準備[ひらめき]

着付けの前に練習で腹ペコになって先生とハヤト君のお母さんからおにぎりと海苔巻きの差し入れありました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08820.JPG

先生からのおにぎりの一部です[揺れるハート]

DSC08814.JPG

ハヤト君のお母さんからの海苔巻きです[揺れるハート]

中はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08817.JPG

大好きな玉子とカンピョウ入ってて嬉しいですね[るんるん]

食後のデザートもありました[手(グー)]

DSC08818.JPG

ロールケーキでした[わーい(嬉しい顔)]

先生[揺れるハート]ハヤト君のお母さん[揺れるハート]ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです[揺れるハート]


お腹いっぱいになってかた着付けに入りました[手(グー)]

粋の着物身に着けて雰囲気一気に変わりました[揺れるハート]

見たらきっと、惚れますよ[揺れるハート]



後輩のAちゃんとKISEKOです[揺れるハート]



京都の舞妓さん風のふうかちゃんとかなちゃんです[揺れるハート]

舞妓さんに負けない可愛らしさに何枚も写真撮りました[わーい(嬉しい顔)]



どうですか[exclamation&question][exclamation×2]

本日のキャッチフレーズは『きれい、かわいい、かっこいい』でした[わーい(嬉しい顔)]

まなび館で踊ってるときの様子はこちらで確認できます[ひらめき]

          こちらどうぞう

先生のブログにもアップされてます[わーい(嬉しい顔)]

昨日に続き今日花笠まつり2日目です[手(グー)]

本日の気温は37℃[ふらふら]

暑さに負けずに頑張りたいです[手(グー)]

ちなみに我がたから連は最終日の7日になっております[ひらめき]

皆さん、見にきてくださいね[揺れるハート]

一緒に山形を盛り上げましょう[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DA・KA・RAグランドホテルで ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。