SSブログ

スナック居酒屋わらべ [お料理 グルメ]

12日まで仕事で13日から16日までお盆休みです[わーい(嬉しい顔)]

出かける予定してなかったので休み1日目は掃除と洗濯で終わりました[目]

明日は、山形花火大会です[爆弾][爆弾][爆弾]

混むところは好きじゃないので遠く離れてるところ見ようかな[目]


12日の仕事の後に七日町のスナック居酒屋わらべに行きました[わーい(嬉しい顔)]

当然、腹ペコの私です[目]

DSC08989.JPG

お通しです[手(チョキ)]

今が旬の枝豆も出されました[わーい(嬉しい顔)]

枝豆はビールにすごく合うので食べると止まらなくなるんです[目]

DSC08990.JPG

牛すじの煮込みです[わーい(嬉しい顔)]

すじ肉は柔らかくてとろとろでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC08991.JPG

砂肝とキノコの塩炒め[ひらめき]

砂肝と軟骨とかのコリコリの食感が好きでよく注文します[手(チョキ)]

DSC08992.JPG

本日のお目当ての岩がきです[わーい(嬉しい顔)]

ママが、小粒でごめんなさいね[目]

と言ってるんですが新鮮で美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

最後にニラレバー炒めでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC08993.JPG

レバーは柔らかくて、臭みもなくて美味かったです[グッド(上向き矢印)]

食べて飲んで騒いで夜中の2時半に回りました[時計]

でも、2時半と思えないぐらい店内が混んでました[目]

夜型の人間が多いようで[あせあせ(飛び散る汗)]

自分もそうでした[パンチ]

満腹になってまぶたが仲良くなってるKISEKOです[目]

代行呼んで帰ることに[車(セダン)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hide502

こんばんは!今スマステーションを見てますが山形の花火が出ました!ちなみに今日は広島でもあの宮島花火大会で見に行きました。ただあまりの渋滞で、見れる海沿いにはすでに場所とりの車の列がすごかったです。
関東が、規模が大きいですね。広島はまだまだです(笑)
by hide502 (2010-08-14 23:55) 

kiseko

hide502さん
いつもありがとうございます。
雨で花火大会行きませんでした。変更で映画観てきました。
山形県内では、赤川花火大会有名ですが一番見たかったのは秋田の大曲花火大会ですね。でも、曜日の関係でいつも仕事です(汗
今年は、花火大会も海水浴も無しの夏でした(涙
by kiseko (2010-08-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。