SSブログ

冷凍庫の中身は??? [スイーツ]

いつも、夜型のKISEKOはこの時間になると目がパッチリ[目]

全く眠れる気配がありません[パンチ]

なので、日記の更新にガンバッてます[手(グー)]

アイスを食べながら[わーい(嬉しい顔)]

一人だと家ではなかなかお料理しないKISEKOです[目]

なので、うちの冷蔵庫の中身は飲み物が多いです[手(チョキ)]

中身は卵とお新香くらいかな[わーい(嬉しい顔)]

でも、冷凍庫の中は満杯です[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

DSC08998.JPG

これっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

全部、アイスです[わーい(嬉しい顔)]

色んな味のアイスです[グッド(上向き矢印)]

この季節だからね[手(グー)]

今年は特に暑いし[目]

これはナイと乗り越えないかも[ふらふら]

2010081502050000[1].jpg

ブログ更新しながら食べてます[わーい(嬉しい顔)]

2010081502060000[1].jpg

粒々のみかんの果肉入ってますね[わーい(嬉しい顔)]

ムシムシの夜は一気に涼しくなりました[グッド(上向き矢印)]

でも、気になるのはやっぱりカロリーですよね[目]

この一つで95カロリーもあるんです[ふらふら]

腕立て何回をすれば消費になるのかな[パンチ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

hide502

今日も暑い中、家でゆっくりと高校野球を見てました!仙台育英と延岡学園の延長戦は、相当な気迫でした。途中で散髪に行ったので、結果がわかりませんがいい試合でした。

アイス、僕はチョココーンが好きです!
今年は猛暑でアイスの売れ行きがいいみたいですね。
秋はまだ遠いです。
by hide502 (2010-08-15 21:19) 

kiseko

hide502さん
夏といえば高校野球ですね。
私は野球のルールが分らないのであんまり見ないです。日曜日に見てるスポーツ番組はゴルフぐらいかな。

秋は遠くないですよ!暦上では今、秋なんです!暑い×2と行ってるんですが夏も終わりなんです。寒い冬はイヤダな~!!
by kiseko (2010-08-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のめん蔵ベスト・キッド ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。