SSブログ

いつ見ても手抜き [手抜き料理]

寒いと食べたくなります[パンチ]

言い訳なのかな[目]

食欲は止まりません[ふらふら]

DSC01476.JPG

冷蔵庫にニラがなかったのでネギを使ってチヂミを作りました[手(グー)]

ネギは粉物と油の相性も良いので、もうちょっと入れれば良かったです[目]

DSC01433.JPG

土鍋を使って煮込みうどんならぬ、煮込みラーメンを作りました[手(グー)]

インスタントラーメンってたまに無性に食べたくなりませんか[exclamation&question]

DSC01508.JPG

昆布の煮物と一緒に食べたんですが、合わなかった[バッド(下向き矢印)]

口直しに食後のデザートは良かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC01450.JPG

チーズタルトです[わーい(嬉しい顔)]

しっとりしてて、甘み控えめで美味しいです[喫茶店]

KISEKOのこのブログは食べ物ばっかりでした[目]

本当に食べることにしか頭にない人だね[パンチ]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

たまに作らないと頂き物色々 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。