SSブログ

日替りご飯 [手抜き料理]

先日、インターネットで秋田の稲庭うどん購入して、毎日うどん三昧です[わーい(嬉しい顔)]

お米は毎日食べなくて良いので、麺類には食べないと落ち着かないKISEKOです[目]

でも、お米は嫌いとかじゃないですよ[ひらめき]

稲庭うどんは毎日食べても飽きないぐらい食べてますね[グッド(上向き矢印)]

DSC01552.JPG

色々入れて煮込みました[グッド(上向き矢印)]

DSC01553.JPG

本当に毎日食べてますね[わーい(嬉しい顔)]

この季節は寒いから鍋が一番助かります[手(グー)]

体もポカポカになるし、バランスも良くて止められません[わーい(嬉しい顔)]

でも、お米も食べましたよ[手(チョキ)]

DSC01504.JPG

買ってきたお弁当なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC01507.JPG

家にあったホタルイカの沖漬けと一緒に食べました[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで毎日手抜きして作って食べてます[手(チョキ)]

明日の昼ごはんもうどんにしようかな[わーい(嬉しい顔)]

寝る前にも食べ物のこと考えてるKISEKOでした[パンチ]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

KISEKOの愛用品年越しならぬ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。