SSブログ

居酒屋 味山海 [お料理 グルメ]

今日はイイお天気です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

車の中は暖房いらずぐらいに暖かかった[晴れ]

ポカポカで昼寝したい気持ちですね[眠い(睡眠)]

本当に春を感じる暖かさです[グッド(上向き矢印)]

日向で気持ちよく過ごしたいKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日のお題です[ひらめき]

月曜日に急遽本町の味山海に行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

味山海は職場の近くなんですが今回は、お初です[ひらめき]

いつも、近く通ってるとき、色んな日本酒置いてあるんだなぁ~と中々行く機会がないKISEKOが誘われましたよ[手(グー)]

急遽だったのでもちろん、遅刻になってます[目]

到着して色々と食べたいものチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC01787.JPG

珍味の3点盛り[手(チョキ)]

お酒好きにぴったりの酒肴です[手(チョキ)]

DSC01788.JPG

三元豚の串焼き4本[わーい(嬉しい顔)]

DSC01789.JPG

かき酢4人前[るんるん]

DSC01791.JPG

茶豆もチョイス[ひらめき]

DSC01790.JPG

大吟醸の黒縄をグイグイ[グッド(上向き矢印)]

美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで気分上々ですね[るんるん]

DSC01792.JPG

つまみはまたまたあります[ひらめき]

川エビのから揚げです[わーい(嬉しい顔)]

DSC01793.JPG

KISEKOが食べたかったので注文しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

その他に揚げだし豆腐なども[グッド(上向き矢印)]

2時間ぐらい飲んで食べて満腹タロウ状態になりました[目]

山形の街にでて、二次会へ向かったKISEKOたちでした[バー]


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

今年の初明洞RED/レッド ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。