SSブログ

RED/レッド [映画]

今日も朝から晴れてますね[晴れ]

寒い日が続くと部屋の換気もできなかったので、今日も窓全開で風通し中[グッド(上向き矢印)]

まだまだ天気が不安定なんですが少しずつ春に近づきますね[るんるん]

冬から春へ、季節の変わり目に体調など気をつけないと[手(グー)]


さて、本日のお題です[ひらめき]

日曜日の夜に映画見てきました[映画]

この映画の予告を見たときからずっと待ってました[手(グー)]

やっと、日曜日に時間が空いてて迷わずムービーONにGOのKISEKOでした[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

見てきたのはRED/レッドでした[手(チョキ)]

アメリカで最も危険なオヤジたち[爆弾][爆弾][爆弾]

退職し年金生活の元CIA諜報部員ブルース・ウィルス、ジョーに、モーガン・フリーマンにヘレン・ミレンなど豪華キャストが勢ぞろい[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

フランクが恋した年金局の事務員サラとのステキな恋も微笑みながらみてました[ひらめき]

暗殺団が差向けられる[パンチ]

かつての中間達を誘い凄腕のチームを再結成して老人パワーが炸裂する[爆弾]

ヘレン・ミレンがマシンガンを容赦なくぶっ放す姿が半端じゃなくカッコ良いです[揺れるハート]

老人パワーが炸裂するストーリーでした[わーい(嬉しい顔)]

お年寄りなめたらいかんぞ(爆[パンチ]

DSC01776.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

居酒屋 味山海夜中の焼肉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。