SSブログ

保存食 [手作り]

朝から何を食べようかなと冷蔵庫とお見合い状態になってるKISEKOです[目]

目を覚める瞬間から何かを食べたい[目]

お腹が空くとイライラするから良いことがないので[目]

イライラになる前に何か食べておかないと(笑

色々探してみたら冷凍庫から冷凍の餃子を出てきました[手(チョキ)]

でも、これっ[exclamation×2]

いつ、作ったんだろう[exclamation&question]

と思いつつ茹でて食べることにしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01786.JPG

一人分です[わーい(嬉しい顔)]

2011040912570001.jpg

餃子を茹でる前にこんなものも作りました[手(グー)]

2011040912570001.jpg

KISEKO流ラー油です[るんるん]

市販のラー油は絶対買わないのでいつも、自分で作ってます[るんるん]

評判も良かったので欲しい方も多いです[ひらめき]

今回も大量に作りました小さいの容器に5個に分けました[手(グー)]

商売でもしようかな[パンチ]

と瓶詰めしながら思ってるKISEKOでした[exclamation×2]


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

たまにウチごはん秘密兵器 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。