SSブログ

日々のおやつ [スイーツ]

今日も日差しが強くてこれからの季節は紫外線も強くなります[パンチ]

日焼けされないように対策もちゃんとしなきゃ[手(グー)]

目ざせ、素肌美人[手(グー)]多分無理なんだけど(笑

相変わらず毎日食べてるKISEKOこの何日間食べたおやつまとめました[ひらめき]

少しずつ暑くなってきて欠かさないのはこれです[ひらめき]

DSC02455.JPG

アイスバーでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02458.JPG

MORINAGAのこのアイスは好きなんです[揺れるハート]

サイズは小さいけどかなり濃厚ですね[グッド(上向き矢印)]

コーヒーを飲みながらいつも食べてます[わーい(嬉しい顔)]

DSC02564.JPG

おはぎも食べたり[るんるん]

DSC02629.JPG

大福も食べたり[わーい(嬉しい顔)]

DSC02628.JPG

これもお餅ですね[わーい(嬉しい顔)]

お餅系のおやつも大好きなので無性に食べたい時はあるんです[目]

連続3日間お餅のスイーツを食べました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02630.JPG

ネグレスコのビスケットもおやつのリストに入れました[ひらめき]

チョコ風味でサクサクのビスケットも美味しかった[グッド(上向き矢印)]

こんな感じで食べてる毎日ですが大丈夫でしょうか[ふらふら]

と聞かれたことがあります[目]

はっきりと『大丈夫じゃありませんけど、食べることによってストレスを解消することできるので』と答えたところに大爆笑されました[パンチ]

でも、これ以上太らないように毎日ちゃんと筋トレしてますよ[わーい(嬉しい顔)]

夏はも目の前に来てるので早く太った分を落とさないと[パンチ][パンチ][パンチ]


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

衣替えの準備日々の手抜きご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。