SSブログ

米沢でのんびり [お料理 グルメ]

先週の日曜日に米沢の『鷹山の湯』に行ってきました[いい気分(温泉)]

福島に行きたいけど栗子峠を越えるのは苦になります[目]

なので、姉と話をして米沢の鷹山の湯でのんびりすることにしました[ひらめき]

11時に一緒に入って4時までたっぷりの時間なのでお風呂入ったりご飯食べたりお喋りしたりして過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

たっぷり1時間かけてお風呂とサウナ入った後にお食事を取りました[手(グー)]

前の日の夕食の後から翌日の昼まで何も口にしなかったKISEKOは腹ぺこクン状態になってるので食べたいものと姪っ子好きな物色々注文しました[手(グー)]

DSC02644.JPG

ポテトフライに[るんるん]

DSC02645.JPG

から揚げに[グッド(上向き矢印)]

DSC02646.JPG

川エビのあら揚げも[わーい(嬉しい顔)]

DSC02647.JPG

こちらはKISEKOの冷麺です[わーい(嬉しい顔)]

揚げ物いっぱい注文したからさっぱり系にしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02648.JPG

DSC02649.JPG

姪っ子は天ぷらそばと天ぷらうどんにしました[ひらめき]

10歳と6歳の姪っ子は子供ながら和食好きらしい[ひらめき]

川エビのから揚げとから揚げも食べなかった[目]

ポテトはケチャップをつけて食べました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり小さい子供でケチャップ好きですね[グッド(上向き矢印)]

DSC02650.JPG

姉は冷やし中華をチョイス[るんるん]

会話しながらお食事をしてました[わーい(嬉しい顔)]

ご飯の後に子供たちがこんなものを買ってきました[ひらめき]

DSC02654.JPG

100円を入れてガチャガチャ回してカプセルを買ってきたそうです[目]

3つ買って完成したのはこちらでした[ひらめき]

DSC02659.JPG

欲しかったものが売れきりだったらしくこんな感じのものしかなかった[目]

カワイイ姪っ子たちはせっせとガンバって組み立てしたんです[手(グー)]

一段落してこんなものも買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02660.JPG

山形といえば玉こんにゃくですね[わーい(嬉しい顔)]

カラシをつけて食べました[ひらめき]

お風呂入って、お食事してのんびりできました[わーい(嬉しい顔)]

4時になって山々の新緑を見ながら帰ることになりました[車(セダン)]

先週末の写真やっとアップすることできました[手(グー)]

一段落して写真の整理にでもしなきゃ[目]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

日々の手抜きご飯がっかりしたこと ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。