SSブログ

相変わらず [手抜き料理]

相変わらず食べてますね[わーい(嬉しい顔)]

食欲の秋ならぬ、食欲の春[パンチ]

溜まった写真を整理してました[目]

KISEKOの手抜きご飯[わーい(嬉しい顔)]

DSC02599.JPG

これは、HOTTO MOTTOのお弁当だけどね[わーい(嬉しい顔)]

イタリアントマトチキン竜田揚げ弁当です[わーい(嬉しい顔)]

DSC02598.JPG

ブロッコリーのマヨネーズかけ[手(チョキ)]

DSC02696.JPG

台湾好吃で焼きビーフンを食べた後に、自分も真似して作りました[わーい(嬉しい顔)]

エビやイカはなかったので豚肉と小松菜で作りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02661.JPG

半沢鶏卵のすもっちも購入して[わーい(嬉しい顔)]

燻製の香りが好きなのでたまに買いますね[わーい(嬉しい顔)]

DSC02670.JPG

半熟でおつまみにぴったりですよ[わーい(嬉しい顔)]

今日は、蔵王CCでゴルフをしてきました[わーい(嬉しい顔)]

スコアは全然良くなかったんですが[目]

楽しかったです[ゴルフ]

今週の金曜日に練習の約束もそたのでガンバって練習したい気持ちなんです[目]

今年は成長できるかな[目]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

KISEKOの手抜きご飯蔵王カントリー ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。