SSブログ

蔵王カントリー [趣味]

昨日、五月晴れにめぐれまして[ゴルフ]スポーツ日和でしたね[わーい(嬉しい顔)]

半年ぶりの蔵王カントリーに行ってきました[ゴルフ]

朝は少し肌寒いけど10時ぐらいになって暑くなってきました[グッド(上向き矢印)]

でも、爽やかな風で気持ちよくプレーできましたよ[ゴルフ]

梅雨の季節だと湿気が高くなるのでジメジメでぺたぺたになるので、今のこの季節のゴルフは最高ですね[グッド(上向き矢印)]

9時半スタートで順調に[exclamation&question]相変わらず爆笑止まらずのプレーでしたね[わーい(嬉しい顔)]

スコアは全然よくありません[目]

お昼のメニューも色々ありましたが何となく米食べたくないKISEKO注文したのはこちらでした[ひらめき]

2011052412070000.jpg

サラダとデザートも付きのクラブハウスサンドでした[わーい(嬉しい顔)]

朝ごはん食べてなかったのでデザート以外全部食べましたね[手(グー)]

最初から最後まで笑いが止まらないゴルフでした[ゴルフ]

なので、今日は足の筋肉痛より笑いすぎてお腹の筋肉痛の方がヒドイです[目]

次は来週の初めです[ゴルフ]

下手だから週末にでも練習して来ようかな[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

相変わらず今年もやってきた ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。