SSブログ

久々の手抜き [手抜き料理]

今日も嬉しい秋晴れです[グッド(上向き矢印)]

いいお天気になるとドライブに行きたくなりますよね[車(セダン)]

気分転換にプチドライブしてお腹が空いてきて戻ってきて作ることに[ひらめき]

最近、外食ばっかりしてて毎日カロリーオーバー状態です[パンチ]

良くないと思いつつなかなか作る気にならないKISEKOでした[ふらふら]

珍しくて作りたくなったので今日は、野菜たっぷりの焼きうどんを[手(グー)]

P1010114.JPG

もやしにしいたけ、にら入りの焼きうどんでした[グッド(上向き矢印)]

お肉は豚肉ではなく、牛肉を使ってました[グッド(上向き矢印)]

P1010115.JPG

味付けに焼肉のたれと塩コショウでした[わーい(嬉しい顔)]

シンプルで美味い焼きうどん完成です[るんるん]

即席の味噌汁も入れました[わーい(嬉しい顔)]

久々に作ったので部屋中にお肉のイイ匂いが充満してました[るんるん]

これから美味しい季節になるので食べ過ぎないように自分にブレーキをかけなきゃ[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

マロンの日々今日も手抜き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。