SSブログ

日々の手抜きご飯 [手抜き料理]

秋高気爽な晴れ日和です[晴れ]

目が覚めた瞬間に今日は何を食べようかなぁ~と考えてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

お外で食べてるときもあるんですが自分でも手抜きご飯を作ってます[手(グー)]

最近、食べた、作った手抜きを纏めました[わーい(嬉しい顔)]

P1010304.JPG

牛肉ともやしの焼きうどんです[るんるん]

スープは即席でした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010282.JPG

ぴりっ辛いモツの炒め物です[るんるん]

P1010283.JPG

ネギをたっぷり入れてシャキシャキで美味しかったです[手(チョキ)]

P1010281.JPG

手作りチャーシュー丼[るんるん]

P1010150.JPG

同じくチャーシューを使ったサラダ風うどんでした[るんるん]

P1010259.JPG

市販のお弁当も買ってきたり[ひらめき]

ナスと豚肉のぴりっ辛丼でした[わーい(嬉しい顔)]

P1010258.JPG

手作り餃子も作って珍しくて焼き餃子にもしてみましたがやっぱり水餃子が美味いかも[グッド(上向き矢印)]

P1010262.JPG

餃子の具が残ったので次の日にこんな感じになりました[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで毎日食べてるKISEKOです[パンチ]

食欲の秋ではなくても食べてますので[目]

肥えないように気をつけなきゃ[手(グー)]
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

食欲の秋 ①そば処 大けやき ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。