SSブログ

そば処 大けやき [そば うどん ラーメン]

3連休の最終日の日曜日に東根のお蕎麦屋さんでお昼ご飯を摂りました[わーい(嬉しい顔)]

三日間のお天気も良かったのでドライブ日和にも[車(セダン)]

P1010284.JPG

秋の澄んだ空気に気持ちよいですね[グッド(上向き矢印)]

寒くもなく暑くもなく一年中に一番いい季節になってきました[わーい(嬉しい顔)]

これから紅葉になるのでさらに綺麗になります[ぴかぴか(新しい)]

大ケヤキさんのお昼はいつも混んでました[目]

混む時間帯を避けてスムーズに入ることできました[わーい(嬉しい顔)]

P1010285.JPG

板そばと詰めたい肉そばが有名なのに、なぜか海老天そばを注文したKISEKOです[パンチ]

しかも、温かいおそばでした[目]

美味しいですが何だかいつもの自分とどこか違うような[パンチ]

でも、これはこれで美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

P1010287.JPG

天ぷらもサクサクで美味かったでした[るんるん]

今度、板そばか冷たい肉そばでも食べに行こうかな[手(グー)]

海老天そばも美味しかったのに若干自分に納得いかないKISEKOでした[目]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。