SSブログ

食欲の秋 ② 居酒屋 和らじ [お料理 グルメ]

先週の日曜日のお昼は『そば処 大けやき』でお昼を摂って[手(チョキ)]

夜は居酒屋『和らじ』さんにお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]

オーナーとオーナーのお母様、同僚の5人で行ってきました[手(グー)]

結構、雰囲気も良くて落ち着きますね[グッド(上向き矢印)]

対応も良かった[グッド(上向き矢印)]

KISEKOが車だったのでノンアルでした[手(チョキ)]

DSC03715.JPG

ノンアルでも、お通しがありました[わーい(嬉しい顔)]

店によってアルコール類注文しないとお通しが出ないところありますよね[ひらめき]

DSC03717.JPG

たこのから揚げです[るんるん]

味がついててサクサクで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

DSC03718.JPG

和らじ特製だし巻き玉子です[グッド(上向き矢印)]

甘めでふわふわジューシーでお好みのだし巻きでした[るんるん]

DSC03720.JPG

旬の秋刀魚も焼いてもらって[グッド(上向き矢印)]

海鮮丼.jpg

最後に海鮮丼で〆ました[わーい(嬉しい顔)]

もう、満腹タロウ状態になりました[パンチ]

ほかにも色々注文したんですがスマホとデジカメの充電がなくなりそうで写真は撮りませんでした[目]

オーナー[揺れるハート]ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです[グッド(上向き矢印)]


nice!(3) 

nice! 3

そば処 大けやきおしゃれな秋♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。