SSブログ

芸術の秋 [お花]

最近、お花のお稽古してるんですがアップのほうがすっがりとサボってるKISEKOです[パンチ]

なので、今日は久々に食べ物以外の日記です[わーい(嬉しい顔)]

秋になってきて花材も秋のお花たちになりました[ひらめき]

P1010119.JPG

吾亦紅にコスモス、トルコ桔梗、木いちごなどでした[ひらめき]

出来上がった作品はこちらになってます[グッド(上向き矢印)]

P1010120.JPG

秋の大空の下で元気いっぱい咲いてるお花たちです[るんるん]

先週はこちらのお花たちでした[るんるん]

P1010273.JPG

すすき、コスモス、カーネーションなどでした[わーい(嬉しい顔)]

時間がなかったのでお花だけ頂いて家で生けてみました[手(グー)]

P1010277.JPG

こちらがKISEKOの考えで生けたお花です[手(グー)]

昨日、先生と偶然に逢いまして、写真を見せました[ひらめき]

アドバイスも頂きました[グッド(上向き矢印)]

今週の木曜日も行かなきゃ[手(グー)]

自分を磨きにがんばります[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

おしゃれな秋♪蔵王温泉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。