SSブログ

蔵王温泉 [温泉]

昨日、雨の中に温泉を入りに蔵王に向かいました[いい気分(温泉)]

いつものお気にいりの処『新左衛門』でした[るんるん]

ここはKISEKOの縄張りなんです[わーい(嬉しい顔)]

昨日はかなり混んでました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1010281.JPG

入り口に観賞用のぶどう置かれてます[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、本物なので、食べられますよ[グッド(上向き矢印)]

P1010282.JPG

窓越しから素敵な風景[ぴかぴか(新しい)]

蔵王は一足早い紅葉になってます[るんるん]

混んでましたのでゆっくりできながったんですが久々の温泉だったので大満足です[わーい(嬉しい顔)]

P1010284.JPG

お風呂上がって湯の花茶屋でお昼ご飯を摂りました[喫茶店]

P1010285.JPG

ヘルシーな湯葉も入ってますね[わーい(嬉しい顔)]

のんびりしながら美味しく頂きました[るんるん]

P1010283.JPG

こちらの窓からも素敵な風景[るんるん]

お店が静かだったのでこの風景を独り占めしてましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとプチ贅沢です[わーい(嬉しい顔)]

日ごろの疲れを一気にどこかに飛んでしまいましたね[グッド(上向き矢印)]

今日からまた、頑張れるの気がしてきました[手(グー)]

では、皆さんもよい一日でありますように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

芸術の秋KISEKOの手抜きご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。