SSブログ

KISEKOの手抜きご飯 [手抜き料理]

昨日はかなり冷えてましたね[ふらふら]

夕方になったらブルブルに震えてきました[ふらふら]

秋がどこか消えたようで一気なりこの寒さ[パンチ]

あっちらこちらと冠雪のニュースもありました[バッド(下向き矢印)]

今日は、昨日と違って青空です[グッド(上向き矢印)]

ずっとこのままに続いて欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

寒くなってきて温かいものも食べたくなってきました[グッド(上向き矢印)]

P1010308.JPG

熱々のワンタンスープにしたり[わーい(嬉しい顔)]

P1010283.JPG

こんな感じにもやしと豚肉のカレー風味の焼きうどんしたり[ひらめき]

DSC02736.JPG

寒い日にこんな感じのモツの煮こみ作ったり[るんるん]

DSC02887.JPG

2日間連続モツ料理は飽きますね[目]

P1010296.JPG

コンビにを利用したり[わーい(嬉しい顔)]

こんなときでもちゃんと汁物も[ひらめき]

P1010297.JPG

海苔のお味噌汁は温かくて冷えた体に一番いいですね[グッド(上向き矢印)]

P1010286.JPG

物足りないときに豆大福パンも食べたりしてました[パンチ]

寒くなると体がエネルギーを必要とするので自然と食欲が出てくるんですね[わーい(嬉しい顔)]

いいことですが食欲の秋なので気をつけて食べないとグイグイと増えるのは体重です[パンチ]

運動を取り入れなきゃと思いつつ・・・[目]

一人でジムに行くと飽きるんだよね[パンチ]

誰か一緒に行ってくれる人いないかな[目]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

蔵王温泉食欲の秋 ③ 焼き鳥 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。