SSブログ

ミステリの旅 [地域]

日曜日のお話です[ひらめき]

お昼ぐらいにオーナーから電話ありました[携帯電話]

『今から迎いに行くから、荷つくりしててください』

行く先も言わずに電話を切りました[ダッシュ(走り出すさま)]

えっ[exclamation×2]

別に特別に予定入ってないんですがいったい、何処へ[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず、用意だけしました[目]

なんか、ナゾだらけですね[ふらふら]

でも、ドキドキ感もあってちょっぴりわくわくしてるKISEKOです[パンチ]

2時ぐらいにオーナーと合流して高速に乗りました[手(グー)]

方向的は日本海方面ですね[ひらめき]

でも、山形はそれなりの天気でしたが月山が吹雪いてましたね[雪]

393623_198274953590981_100002254346240_431528_1678512071_n[1].jpg

道路には着雪になってなかったんですが山が真っ白になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

慎重に運転して鶴岡インターで降りました[るんるん]

鶴岡にたどり着いた突端、雹が降ってきましたね[パンチ]

378109_198281983590278_100002254346240_431548_1751374405_n[1].jpg

一瞬だけど、かなりびっくりしました[るんるん]

7号線に入って海側で走りました[手(チョキ)]

P1010073.JPG

日本海は大荒れです[ダッシュ(走り出すさま)]

波の花は道路まで飛んできました[目]

海は好きですが冬の日本海は苦手かも[パンチ]

P1010060.JPG

常に荒れてるイメージしてるから、寒がりのKISEKOは無理かも[わーい(嬉しい顔)]

海沿い走ってたどり着いたのはあつみ温泉でした[いい気分(温泉)]

本日の宿『萬国屋』でした[手(チョキ)]

387835_198320013586475_100002254346240_431583_1878450962_n[1].jpg

ミステリの旅は温海温泉の一泊旅行でした[いい気分(温泉)]

温泉にお料理、明日からアップいたします[るんるん]

では、よい一日を[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。