SSブログ

あつみ温泉 萬国屋 温泉編 [温泉]

オーナーの運転でたどり着いたのは温海温泉『萬国屋』でした[いい気分(温泉)]

チェックインして離れの部屋『すずらん』に案内されました[手(チョキ)]

実は、日中から何も食べてなかった二人は腹ぺこ状態でした[目]

なので、夕食は早めの6時に頼んでおきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04144.JPG

担当の仲居さんがお茶を淹れてくれました[喫茶店]

茶菓子と一緒に頂いた後に第1回の温泉へGO[いい気分(温泉)]

DSC04152.JPG

1回目は1Fの大浴場に入りました[いい気分(温泉)]

外の露天入ったんですがちょっぴりヌルめなので芯まで温まりますね[いい気分(温泉)]

温泉の後に館内を探検タイム[手(グー)]

あちら、こちたっと[パンチ]

部屋に戻ったのは6時20分廻ったごろでした[手(チョキ)]

二人で色んなお話をしながら美味しく頂きました[レストラン]

夕食の後、マッサージを頼んだので、時間も少し余ったので2度目の温泉に[いい気分(温泉)]

3Fの大浴場に入りました[るんるん]

P1010070.JPG

3Fの浴場に入るとすべて畳でした[わーい(嬉しい顔)]

シルク.JPG

シルク風呂5分ぐらい入りまして[グッド(上向き矢印)]

隣のマッサージコーナーに移動[手(チョキ)]

DSC04150.JPG

疲れた体をリフレッシュできるようにオーナーからのプレゼントでした[るんるん]

たっぷり60分のボディケア+フッドケアのセットコースでした[わーい(嬉しい顔)]

精神の疲れを解消し、日々の疲れから緊張した筋肉をじっくりほぐして貰いました[揺れるハート]

もう、気持ちよくて眠くなってきました[目]

3回目の温泉は寝る前に入りました[いい気分(温泉)]

DSC04218.JPG

KISEKOとオーナー二人だけなので、写真も撮ることできました[手(チョキ)]

シルク.JPG

でも、やっぱりこのシルク風呂ですね[グッド(上向き矢印)]

肌がすべすべに絹のようになりそう[るんるん]

DSC04204.JPG

お風呂上りも素敵なコーナーでリラックスできますね[わーい(嬉しい顔)]

温まった体を冷やさないうちに部屋に戻りました[手(チョキ)]

実は、この部屋にも温泉つきなんです[いい気分(温泉)]

DSC04202.JPG

こちらの露天風呂は翌朝一番に入りました[るんるん]

旅館について計4回も入りましたね[いい気分(温泉)]

やっぱりゆっくりできると一番いいですよね[いい気分(温泉)]

また、どこかにつれててもらいたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

今日はちょっと欲張りなKISEKOでした[パンチ]
nice!(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。