SSブログ

初詣 [お出かけ]

お正月二日目に初詣に行ってきました[手(グー)]

娘、姉と姪っ子と合わせて5人です[グッド(上向き矢印)]

やっと駐車できたんですが護国神社では大行列になってます[目]

KISEKOたちも寒い中に並ぶこと1時間[時計]

P1010163.JPG

寒いので並ぶ途中に甘酒を買ったり[グッド(上向き矢印)]

でも、美味しくなかった[ふらふら]

無事にお参りをして恒例のくじ引きもしました[わーい(嬉しい顔)]

P1010166.JPG

今年は大吉を引きましたね[手(グー)]

寒い中に並んだ甲斐ありました[ひらめき][ひらめき]

P1010164.JPG

屋台で煮込みとこの焼き物を買いました[わーい(嬉しい顔)]

韓国のホットックっていうおやつらしい[ひらめき]

大き目のはチーズ焼で小さめのはハチミツ味で中には具も入ってました[グッド(上向き矢印)]

両方とも美味しかったね[グッド(上向き矢印)]

冷えだ体を温まるために温泉にも行きましたよ[いい気分(温泉)]

帰りにケーキ屋さんも寄って[バースデー]

P1010165.JPG

こんな感じのお正月休みって絶対太るよね[パンチ]

のんびりして家に帰ったところに事件が発生しました[ふらふら]

KISEKOが人生で初めて家のカギをなくしたんです[がく~(落胆した顔)]

車内やバックの中とか至るところを探したんですがありませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

新年早々なっていうマヌケな事を[パンチ]

カギを開けてもらうために痛い出費になりそう[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり凹んでましたね[バッド(下向き矢印)]

大家さんの所に合鍵があるかどうか取りあえず確認の電話をしてみました[ひらめき]

そしたら×2[グッド(上向き矢印)]あると言われました[わーい(嬉しい顔)]

もう、KISEKOってラッキーですよね[るんるん]

急ぎで大家さんの家に行って合鍵を貰いに行きました[手(グー)]

無事に解決できて、無事に家に入れて良かったです[グッド(上向き矢印)]

これもすべてこの大吉のお陰ですかね[わーい(嬉しい顔)]

それともKISEKOの日ごろの行いが良いからとか[グッド(上向き矢印)]

とにかく一安心しました[ひらめき]

明日は合鍵を作りに行こうっと[手(グー)]


nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

2011年の飲み納め十四代で乾杯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。