SSブログ

十四代で乾杯 [お酒]

早いですね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日から初仕事の方々も多いでしょう[ひらめき]

KISEKOは5日からになってます[手(グー)]

お正月4日目になってきてそろそろお正月の御節も飽きたところになると思います[ひらめき]

実は、KISEKOの家には御節料理など食べないんです[グッド(上向き矢印)]

自己流で好きなもの作ったりしてます[るんるん]

元旦の夜は5人でしゃぶしゃぶをしてました[グッド(上向き矢印)]

大人も子供も大好き[わーい(嬉しい顔)]

DSC04501.JPG

三元豚を買ってきて[手(グー)]

DSC04500.JPG

牛肉もチョイスして[わーい(嬉しい顔)]

好きなだけ食べるお正月でしたね[パンチ]

DSC04502.JPG

もちろん、野菜もちゃんと食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC04503.JPG

前から用意した日本酒の十四代を出しましたが娘は要らないと言ってました[目]

DSC04504.JPG

なので、姉と二人で飲みながらしゃぶしゃぶ[るんるん]

しゃぶしゃぶしながら飲む久々に姉妹二人の時間を[わーい(嬉しい顔)]

三元豚のほうが人気ですね[グッド(上向き矢印)]

柔らかくて、ほんのり脂身ついてて美味かった[わーい(嬉しい顔)]

牛肉は残りましたね[目]

やっぱり、牛肉は焼肉かすき焼きが一番かな[るんるん]

新年早々5人で暴食しました[パンチ]

久々に姉と二人でほろ酔いになったKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

初詣甘い誘惑 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。