SSブログ

甘い誘惑 [スイーツ]

今日から初仕事です[手(グー)]

お正月休みもあっという間に終わりました[目]

皆さん、いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

年末年始食いしん坊状態になってるKISEKOです[パンチ]

だも、食べてるのは年末年始だけではないですよね[むかっ(怒り)]

とにかく食べました[たらーっ(汗)]

気づいたら顔も丸くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、今日から普通の生活に戻って体重も調整しないと[手(グー)]

順調に戻れるといいなぁ[目]


今日は、年末年始を食べたおやつをまとめました[グッド(上向き矢印)]

DSC04092.JPG

年末の買い物であじまんの大判焼をゲット[るんるん]

限定とかもたまに買えるんですがやっぱり元祖のあんこも捨てがたいですね[グッド(上向き矢印)]

DSC04104.JPG

DSC04262.JPG

イチゴ大福と塩豆大福[るんるん]

DSC04277.JPG

三鴻深瀬で買って来たアップルパイとマロンケーキ[手(チョキ)]

P1010059.JPG

大きな×2釜焼シュークリームとか[るんるん]

DSC04337.JPG

コンビニのスイーツのプレミアムロールケーキ[わーい(嬉しい顔)]

DSC04486.JPG

P10.JPG

こちらもコンビニスイーツの生ドラと茶ドラです[わーい(嬉しい顔)]

もう、ケーキ屋さんに行かなくても買えるコンビニスイーツにはまりにはまって[目]

食べ過ぎてて困ってるKISEKOです[パンチ]

ケーキ屋さんに負けない美味しいさ[グッド(上向き矢印)]

ハマらない訳がないんですよね[目]

でも、カロリーが高いんだよ[exclamation×2]それが[ダッシュ(走り出すさま)]

今日からお正月休みについてきた脂肪をガンバって落とさなきゃ[パンチ]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

十四代で乾杯KISEKO流のお正月 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。