SSブログ

KISEKO流のお正月 [手作り]

2日の朝、姉が台所で何かしてるようでした[exclamation×2]

時に大きな音を立てて何か作ってるみたいですね[るんるん]

いつも、朝弱いKISEKOも目が覚めました[目]

覗いてみたらなんとっ[ひらめき]

餃子を作る準備をしてました[わーい(嬉しい顔)]

早速、KISEKOも参加[手(グー)]

お正月のお料理はあっという間にできました[手(チョキ)]

DSC04509.JPG

モッツァレアチーズとトマトサラダ[手(チョキ)]

DSC04511.JPG

レダスとカリカリベーコンのサラダ[グッド(上向き矢印)]

DSC04528.JPG

アスパラと下仁田ネギの炒め物[るんるん]

とメインの餃子でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04507.JPG

娘は一年ぶりにKISEKOの餃子を食べました[目]

やっぱりお母さんの餃子が美味しい[グッド(上向き矢印)]

なんか、嬉しくなりますよね[パンチ]

おせちも美味しいですがKISEKOがこっちのほうが好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

娘も姉も同じ考えでよかった[グッド(上向き矢印)]

でも、食べ過ぎててちょっぴり太り気味のKISEKOでした[パンチ]

昨日からヘルシー食に戻りましたが体重がまだ、戻ってません[ふらふら]

そんな、すぐに簡単に戻れないよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ますます、年を感じるKISEKOでした[ふらふら]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

甘い誘惑最後の晩餐ならぬ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。