SSブログ

美味しい生活((*´∀`)) [スイーツ]

4日の話なんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年の初仕事(5日)に備えてネイルの予約の日に出かけたKISEKOです[るんるん]

5日にバースデーのお客様いるのでケーキの予約もしてきて[バースデー]

美味そうなショーケースが宝石箱に見えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

色んな美味しそうなカラフルのケーキが並べてました[るんるん]

予約してから自分用にもチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC04529.JPG

果物たくさん乗っかって美味そうなバナナシフォン1ホールを買ってきました[るんるん]

そんな大きなサイズではないので甘いもの好きなKISEKO一人でペロ~と晩ご飯の代わりに食べてましたね[パンチ][パンチ][パンチ]

いっくらなんでもやりすぎですよね[目]

そのせいでお正月はなんとっ[exclamation×2]

3キロ増でした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なので今、ダイエット考えてます[目]

ちなみに予約してきたケーキはこちらのではなく[目]

ケーキ.jpg

他の方からの差し入れのバースデーケーキでした[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOが予約したのはイチゴタルトでしたが写真が撮れなかったです[目]

こちらの差し入れのケーキもかなり美味しかったです[るんるん]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

P1010164.JPG

ネイルもKISEKOが好きな紫を入れてラメたっぷりでキラキラ感上品に仕上げてもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お正月に合わせて派手にしてみました[るんるん]

次はどんな感じにしようかなって今からワクワクです[グッド(上向き矢印)]


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

お正月の生け花初めての挑戦 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。