SSブログ

2度目のSIDE WAYS [お料理 グルメ]

去年の11月のボジョーレ解禁の夜中行った以来でした[手(グー)]

http://yamagata-kiseko.blog.so-net.ne.jp/2011-11-18

2度目は13日の金曜の夜中でしたね[わーい(嬉しい顔)]

飲み友と待ち合わせて[ひらめき]

1時閉店なのに、KISEKOは12時50分に着きました[パンチ]

迷惑な客ですよね[目]

友人もかなり待ったようで、申し訳なかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

色んな味のワインを飲みたかったのでグラスワインをチョイスしました[ひらめき]

DSC_0020.JPG

こちらはお通しの野菜のうま煮?でした[グッド(上向き矢印)]

お正月太りを解消したいので軽くの注文しました[ひらめき]

DSC_0021.JPG

生サラミとオリーブのワインに合うものばっかりです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0022.JPG

見た目もキレイですが味も上品なサラミでした[るんるん]

DSC_0023.JPG

小豆色のオリーブは初めて食べました[グッド(上向き矢印)]

気づいたら一人でぱくぱくっと[パンチ]

DSC_0024.JPG

3種類のチーズの盛り合わせもチョイス[ひらめき]

ワイン飲みながら会話もかなり盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

共通の友人もその場に居て意外な出会いもありました[るんるん]

山形は狭いから[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0025.JPG

レバーとひき肉のテリーヌもチョイスして[ひらめき]

DSC_0026.JPG

バケットの上に乗せて頂くんです[るんるん]

ダイエットと言いながらこんなに注文してました[パンチ]

ワイン専門のお店なのに食べ物の写真ばっかりでお酒の写真は一枚も撮らなかった[パンチ]

やっぱりのん兵衛より食いしん坊ですよね[わーい(嬉しい顔)]

お店は1時閉店なのに気づいたら3時半でした[パンチ]

でも、周りもお客さんいたのでKISEKOたちだけではなかったですよ[ひらめき]

代行を呼んで帰ることに[車(セダン)]

外に出たらちらちらっと雪が舞ってました[目]

雪はイヤだなぁ[exclamation×2]と思いながら店をあとにしました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

和のお正月リンゴの赤ワイン煮 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。