SSブログ

再び五十番飯店 [そば うどん ラーメン]

台風だったのでいつもより早めに帰ってきました[むかっ(怒り)]

家に帰ってきてもすることは一つ[ひらめき]

楽しいPCタイムです[わーい(嬉しい顔)]

ついでに先日の写真も転送してブログの更新することに[ひらめき]

先日、五十番のラーメンをアップしたらヒミツのMちゃんも食べたいと言って一緒に行きました[手(チョキ)]

KISEKOと同じく辛い物大好きです[手(チョキ)]

もちろん、同じもの注文したので[るんるん]

DSC05480.JPG

この牛筋カレー風ラーメンでした[わーい(嬉しい顔)]

上に乗っかってる香菜はすごく香りが強くて、KISEKO全然平気でしたがMtちゃんは苦手でした[るんるん]

でも頑張って食べたみたいです[揺れるハート]

DSC05481.JPG

きしめんのようなこの麺も好きですね[グッド(上向き矢印)]

DSC05482.JPG

餃子も頼んで、日本酒も注文しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

二人で日本酒を飲みながら美味しくいただきました[るんるん]

結構、量が多かったので餃子は2個残りました[目]

店をあとにして帰ることに[手(チョキ)]

翌日、無性に甘いものを食べたくてコンビニスイーツを購入[パンチ]

DSC05479.JPG

もう、この食生活のバランスは最悪だよね[どんっ(衝撃)]

成人病予備軍に間違いなしです[爆弾]

来月、健康診断あるのでその前に少し調整しないと怒られそうです[目]






nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。