SSブログ

日々のおやつ [スイーツ]

皆さん、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

この時間にブログを更新するのはなかなかない事です[目]

珍しくて早起きっていうより考え事してたら朝になっちゃった[パンチ]

なので、目の下にクマを2匹を飼ってますね[目]

あとで少し寝ないと今日、乗り切れないかも[ふらふら]


さてと、本題に入ります[ひらめき]

この何日間に食べたおやつをまとめました[るんるん]

相変わらず食いっぷりのイイKISEKOです[パンチ]

NCM_0154.JPG

この時期になるとよく食べてるのはさくらんぼうです[グッド(上向き矢印)]

頂いたり、自分で買ったりして今年はたくさん食べました[手(チョキ)]

NCM_0165.JPG

これは佐藤錦なんですが紅秀峰が好きのKISEKOです[るんるん]

DSC04818.JPG

3時のおやつを食べながらサスペンスドラマを見たり[目]

DSC05595.JPG

先週末には栄玉堂のどら焼きもいただきました[手(チョキ)]

抹茶どら.JPG

モンブラン、カマンベールチーズと抹茶どらの3種類でした[るんるん]

NCM_0171.JPG

全部美味しかったんですが3種類の中では一番好きなのはモンブランでしたね[グッド(上向き矢印)]

ケーキセット.JPG

職場に来たらオーナーがチーズケーキを持って登場しました[手(チョキ)]

なんとっ[exclamation×2]

お手製だったらしい[exclamation×2]

初めて挑戦したと言ってましたがどこかのチーズケーキと似てるんだけど[目]

しっとりしてて美味しかったです[揺れるハート]

ちなみにおやつは自分だけではないですよ[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0156.JPG

この方にもちゃんとあげてます[揺れるハート]

お利口さんになってマテるんですがお目々がウルウルになってる[わーい(嬉しい顔)]

早く食べたくてKISEKOがイジワルしてました[るんるん]

たまにイジワルしないとこの顔がなかなか見られないので[ひらめき]

毎日、わんちゃんのマロンに癒されてるKISEKOでした[揺れるハート]


栄玉堂本舗 山形市旅篭町2-1-45 023‐622‐2134

nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。