SSブログ

食べ歩き IN 菜HAHA [お料理 グルメ]

今日の山形も暑いですね[パンチ]

紫外線もかなり強くなってるはずです[目]

日焼けにならないように紫外線対策もしっかりしないと[手(グー)]


先週の水曜日に職場の近くのお店に行ってきました[るんるん]

親子がやってる家庭料理の居酒屋です[グッド(上向き矢印)]

最近、自分では全く料理を作ってなかったのでたまにお母さんの料理を食べたくなるので[ひらめき]

行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0158.JPG

まず、このひじきのお通しから感じたのは『体に優しい』食べ物でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0159.JPG

こちらのキュウリの漬物もお母さんの手作りだそうです[るんるん]

NCM_0160.JPG

ふわふわネギオムレツを頼んで[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0161.JPG

中はとろとろでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ネギと紅ショウガ入ってて味もしっかりとついてます[るんるん]

NCM_0162.JPG

こちらの牛筋の煮込みは毎回欠かさずに頼んでます[わーい(嬉しい顔)]

全部手作りだからいいんですよね[グッド(上向き矢印)]

NCM_0163.JPG

でも、こういうものもあるんです[ひらめき]

冷凍のたこ焼きを油で揚げました[わーい(嬉しい顔)]

最初は『・・・』となりましたが食べたら焼きたてのたこ焼きにかなり近いでした[るんるん]

思ったより美味しかったです[るんるん]

今日は、串幸に行こう予定を立てました[るんるん]

店舗が移動したのでイマイチ分らないです[目]

迷子にならないように気をつけなきゃ[パンチ]

では皆さん、暑いので熱中症にならないように水分補給忘れずに[ひらめき]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。