SSブログ

ビアガーデン IN 千歳館 [お料理 グルメ]

昨夜の雷雨にかなりびっくりしました[exclamation×2]

やっと寝たのに雷で目が覚めて暫くの間はスマホをいじってましたね[パンチ]

ゴロゴロの雷にマロンも怖くなってきてKISEKOのベッドに上がってきて降りようとしない(笑

男の子なのに[目]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

先週の金曜日に今年初のビアガーデンに行ってきました[手(チョキ)]

場所は七日町の千歳館でした[るんるん]

DSC05588.JPG

ビアガーテンなのにこんな感じのお膳でした[目]

DSC05589.JPG

そばの実の何とか[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05590.JPG

こちらのニシンの煮つけは美味しかったんですがビールに合わないような[バッド(下向き矢印)]

DSC05591.JPG

山形の芋煮も出てきて[目]

DSC05592.JPG

天ぷらもありました[グッド(上向き矢印)]

途中に芸妓さんも踊りを披露して[るんるん]

NCM_0159 (1).JPG

なんか、KISEKOのスマホのライトが当たりすぎたようで[目]

NCM_0162 (1).JPG

2曲連続踊りました[るんるん]

踊りを見ながらお料理をいただきました[手(チョキ)]

DSC05593.JPG

こちらは魚のすり身の揚げシュウマイです[るんるん]

DSC05594.JPG

フライトポテトもありました[手(チョキ)]

この辺りはビールによく合いますね[ビール]

でも、鶏肉の揚げ物は隣の方に[るんるん]

ビールを飲みすぎててお腹がパンパンになりました[目]

もう、これ以上何も入らないです[わーい(嬉しい顔)]

でも、お料理も以上でした[exclamation×2]

この時期になると色んなところがビアガーデンを開いてますので今度、どこに行こうかな[わーい(嬉しい顔)]

行ったことがない『グランドホテル』のビアガーデンに行ってみたいですね[るんるん]

どうやら今月の下旬らしいです[ひらめき]

お笑い芸人も呼んだらしく[るんるん]

生で見てみたくなりました[るんるん]

誰かに連れてて貰おうかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。