SSブログ

久しぶりの手抜き料理 [手抜き料理]

2年ぶりの娘と一緒の生活でした[るんるん]

離れてる間に娘の変化にビックリ[exclamation×2]

まず、自分では一切料理を作らない生活でしたね[目]

朝昼晩の3食はコンビニでした[パンチ]

食べたいものだけ食べて、バラスが悪すぎてますね[ふらふら]

なので、娘の食事改善からスタートしました[手(グー)]

と言ってもKISEKOも手抜きしか作れませんが[パンチ]

野菜嫌いな娘に美味しく食べてもらうために腕を振らなきゃ(笑

DSC06141.JPG

キノコとゴーヤのチャンプルを作って[わーい(嬉しい顔)]

DSC06145.JPG

キュウリにキャベツ、ニンジンを浅漬けにして[ひらめき]

NCM_0321.JPG

冷やっこに刻んだオクラを載せて[ひらめき]

KISEKOの特製サクサクラー油をトッピングしてました[るんるん]

毎日野菜中心を手抜き料理を作ってますが今のところ変化なし[ふらふら]

その逆にKISEKOが太りそうです[目]

NCM_0317.JPG

多分、これがいけないんだよね[パンチ]

でも、以前より食生活のバランスが良くなったようで自分も安心です(笑

これから暴飲暴食はしないと思います[るんるん]

目指せ、健康な体つくり[手(グー)]
nice!(5) 

nice! 5

初 ソラマチ♪旬の物 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。