SSブログ

ピクルス完成♪ [手作り]

今日も朝から気温がグングンと上昇してますね[パンチ]

夏らしい暑さですが厳しい暑さです[目]

朝からマロンが涼しい場所を求めて部屋中ウロチョロしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

立派な毛皮を着てるから、この暑さに耐えられないんだよね[犬]

仕方なくエアコンを全開で過ごしています[手(グー)]


先日、作ったピクルスを出来上がりました[るんるん]

NCM_0323.JPG

色々と言っても3種類の野菜しか入ってませんでした[ひらめき]

DSC06159.JPG

ズッキニー、オクラとプチトマトの3点盛りです[わーい(嬉しい顔)]

食べた後の感想はズッキニーが一番美味しいです[るんるん]

オクラは切ったのでちょっぴり渋みがあって[目]

プチトマトには爪楊枝で何か所刺したんですが足りなかったようで味が浸み込まれてなかった[目]

NCM_0323 (1).JPG

でも、何年ぶりが作ったので上出来だと思います(笑

NCM_0319.JPG

本当はワインを飲みたかったんですが一人で空けれないから杏露酒にしました[わーい(嬉しい顔)]

意外と合うんですよ[揺れるハート]

飲みすぎないように1杯だけに[手(チョキ)]

だって、ノンベエじゃないから(笑

おそまつさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

パルコでランチ♪柿安 口福堂 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。