SSブログ

新調しました♪ [お気に入り]

不注意でスマホを落としてしまい、カバーが割れました[パンチ]

スマホのほうが無傷でしたがカバーが無残な姿に[目]

シンプルでお気に入りだった物でした[るんるん]

DSC05675.JPG

一応、オーダーなんですがクリアのカバーでした[揺れるハート]

使用期間2ヵ月未満で落として割れました[もうやだ~(悲しい顔)]

ハードケースだったのでバリッと[どんっ(衝撃)]

仕方なく新たに購入してこんな感じのカバーになりました[ぴかぴか(新しい)]

NCM_0327.JPG

こちらもクリアですがモノトーンフラワーがポイントになってるので[グッド(上向き矢印)]

こちらもシンプルなカバーです[るんるん]

でも、何かが足りないような[目]

iphoneでしたら色んなケースあるんですが自分が使ってるスマホのケースがなかなか見つかりません[ふらふら]

なので、このシンプルのカバーに手を加えたいと考え中[ひらめき]

スワロフスキーでも足してきらめき感を出したいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

完成したら再度アップします[ひらめき]

細かい作業なので不器用なKISEKOができるかな[パンチ]

根性を出して頑張ってみたい(笑
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

柿安 口福堂オリジナル♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。