SSブログ

渋谷でプチ探検 [お出かけ]

25日に大事な用事で渋谷までに出かけました[手(グー)]

いつも、車で出かけるKISEKOですがこの日バスを乗って[バス]

近くの駅まで行って東京行きの電車に乗りました[手(グー)]

全く乗ったことがなかったので娘に色々と聞いて、間違わないようにメモしました[ひらめき]

代々木で乗り換えして無事に渋谷にたどり着きました[ひらめき]

初めでだったので時間も分らず遅れると相手に失礼と思ったんですが約束時間より1時間半も早めにつきました[パンチ]

万が一間違ったりしたらと用心深いだったんでしたね[目]

まあ、遅れるよりいいと思います[わーい(嬉しい顔)]

早かったので時間つぶしに朝ごはんというよりお昼ご飯食べに行くことに[ひらめき]

暑いし、どこか涼しい処でゆっくりもしたかった[わーい(嬉しい顔)]

でも、遠く行ったりしたら迷子になって戻ってこれなくなると大変なことになるので駅の近場で探すことに[ひらめき]

駅周辺でウロチョロしてあるお店を発見[ひらめき]

築地玉寿司渋谷店に入ることに[わーい(嬉しい顔)]

土曜日なのに混んでなかった[グッド(上向き矢印)]

実は、これがKISEKOの狙いでした[わーい(嬉しい顔)]

洋食も食べたいんですが混んでそうでお寿司屋さんにしました[ひらめき]

NCM_0349.JPG

色々あるのでこちらのランチを選び[るんるん]

NCM_0348.JPG

茶わん蒸しとお味噌汁もついてました[るんるん]

NCM_0350.JPG

結構、お腹いっぱいになりますよ[手(チョキ)]

このお店にして良かった、店内も涼しくてのんびりできました[わーい(嬉しい顔)]

約束の10分前に行きました[手(チョキ)]

そしたらKISEKOの誕生日を知ってケーキをたくさん用意してくれたんです[バースデー]

NCM_0353.JPG

こんな感じの箱2つも[グッド(上向き矢印)]

もう、食べ放題状態になりますね[るんるん]

NCM_0354.JPG

コーヒーも淹れてくれました[喫茶店]

美味しいケーキを頂きながら色んなお話をしてました[るんるん]

色んな事勉強もできました[手(チョキ)]

帰りも迷わずに戻ることできました[手(チョキ)]

一人でプチ探検結構楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

これから、色んな所に出かけて、開発したいと考えてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。